うさぎさん店舗特典まとめ

アニメのブルーレイ 全巻購入特典【店舗特典まとめ】

【転スラ3期 特典 ブルーレイ】TVアニメ『転生したらスライムだった件 第3期』店舗特典を調べてみました。

転スラ3期 ブルーレイ 全巻購入特典

 

≫TVアニメ
転生したらスライムだった件 第3期』

≫ブルーレイ 全巻購入特典
店舗特典情報を調べてみました。





目次

 

『転生したらスライムだった件 第3期』の店舗特典情報一覧

 

『転生したらスライムだった件 第3期』の情報





転生したらスライムだった件 第3期』
店舗特典情報一覧

 

Amazon.co.jp
[店舗特典]
・全巻購入特典:ドラマCD
・各巻購入特典:場面写真使用A5サイズキャラファインマット

【Amazon.co.jp限定】転生したらスライムだった件 第3期 ①(Blu-ray特装限定版)(全巻購入特典ドラマCD引換シリアルコード&各巻購入特典 場面写使用 A5サイズキャラファインマット付き) 【PR】

 

■あみあみ
[店舗特典]
・全巻購入特典:キービジュアル使用A5サイズ アクリルキャラクタープレート

転生したらスライムだった件 第3期 (1) 特装限定版 (Blu-ray Disc) 【PR】

 

ソフマップ
[店舗特典]
・全巻購入特典:描き下ろしイラスト(ミリム)使用B2タペストリー&全巻収納BOX

転生したらスライムだった件 第3期 1特装限定版【ブルーレイ】 BD 【PR】

 

楽天ブックス
[店舗特典]
・全巻購入特典:場面写真使用額縁&プレート付きA5キャラファイングラフ&A5イラストカード

転生したらスライムだった件 第3期(1)(特装限定版)【Blu-ray】 【PR】

 

アニメイト
[店舗特典]
・全巻購入特典:描き下ろしイラスト(ディアブロ)使用B2タペストリー&全巻収納BOX&リムル様ガジェットポーチ
・各巻購入特典:アニメイト描き起こしイラスト使用アクリルスタンド

[アニメイト限定版]
・第4巻:描き下ろしイラスト(ディアブロ)使用アクリルスタンド&缶バッジセット

【Blu-ray一括購入】TV 転生したらスライムだった件 第3期 (特装限定版) 1巻~3巻+4巻 (特装限定版) アニメイト限定セット

 

■A-on STORE
[店舗特典]
・全巻購入特典:描き下ろしイラスト(リムル&ヒナタ)使用 A4アクリルパネル&缶バッジ2個セット
・各巻購入特典:ジャケットイラスト使用A4クリアファイル

転生したらスライムだった件 第3期

 

とらのあな
[店舗特典]
・全巻購入特典:場面写真使用はがきサイズアクリルスタンド

(BD)転生したらスライムだった件 第3期 1(特装限定版)

 

■赤い熊さん
[店舗特典]
・各巻購入特典:場面写真使用 L判ブロマイド

転生したらスライムだった件 第3期

 

ジョーシン
[店舗特典]
・全巻購入特典:描き下ろしイラスト(シュナ)使用B2タペストリ

転生したらスライムだった件 第3期

 

 

 

 

転生したらスライムだった件 第3期』
の情報

 

【PR】
「転生したらスライムだった件 第3期」【PR】

【概要】
レイマンを倒し、正式に魔王となったリムル。

魔王たちの宴を経て、リムルの支配地域はジュラの大森林全体に広がった。

その影響で各種族の代表が挨拶しに殺到することが予想されるならば いっそのこと魔王リムルのお披露目と、 テンペストの新規住民獲得も兼ねた「開国祭」の開催を思いつく。

一方、魔物を敵視するルミナス教の総本山・神聖法皇国ルベリオスでは、 聖騎士団長・ヒナタがリムルのメッセージを受け取る。

しかしそれは、何者かによって改竄された宣戦布告だった。

テンペストにヒナタが向かっていると報告を受けたリムルの決断は――。

真の敵と味方を見極め「人魔共栄圏」という理想を追い求める、リムルの新たな挑戦が始まる。



【キャスト】
リムル:岡咲美保
智慧之王:豊口めぐみ
ヴェルドラ:前野智昭
ベニマル:古川 慎
シュナ:千本木彩花
シオン:M・A・O
ソウエイ:江口拓也
ハクロウ:大塚芳忠
リグルド:山本兼平
ゴブタ:泊 明日菜
ランガ:小林親弘
ゲルド:山口太郎
ガビル:福島 潤
トレイニー:田中理恵
ミリム:日高里菜
ラミリス:春野 杏
ディアブロ櫻井孝宏
ヒナタ:沼倉愛美


【公式サイト】
転生したらスライムだった件 第3期


(C)川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会