うさぎさん店舗特典まとめ

アニメのブルーレイ 全巻購入特典【店舗特典まとめ】

【悪役令嬢Lv99 特典 ブルーレイ】悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 店舗特典を調べてみました。

悪役令嬢レベル99 ブルーレイ 全巻購入特典

 

≫TVアニメ
『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』

≫ブルーレイ 全巻購入特典
店舗特典情報を調べてみました。





目次

 

『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』の店舗特典情報一覧

 

『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』の情報





『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』
店舗特典情報一覧

 

Amazon.co.jp
[店舗特典]
・全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用キャラファインボード

【Amazon.co.jp限定】悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありませんBlu-ray全巻購入セット 【PR】

 

カドカワストア
[店舗特典]
・全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用F3キャンバスアート

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第1巻 Blu-ray 【PR】

 

ソフマップ
[店舗特典]
・全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第1巻 BD 【PR】

 

ゲーマーズ
[店舗特典]
・全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用B2タペストリ

【Blu-ray 一括購入】TV 悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第1~3巻 【PR】

 

楽天ブックス
[店舗特典]
・全巻購入特典:オリジナルB5アクリルプレート

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第1巻【Blu-ray】 【PR】

 

アニメイト
[店舗特典]
・全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用アクリルスタンド

【Blu-ray一括購入】悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第1巻~第3巻




 

 

 

『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』
の情報

 

【PR】
「悪役令嬢レベル99」【PR】

【概要】
乙女ゲーム『ヒカユウ』の悪役令嬢・ユミエラに転生してしまった主人公。

実は、ユミエラは魔王を倒したあとに登場する裏ボスで、レベルをカンストしていないと倒せないほどの強大な存在だった。

しかし、ただ倒されるだけの存在ではいたくはない。

そう考えたユミエラは、ゲームのストーリーに干渉しないよう、目立たず生きていこうと決意するが、 ゲーマー魂に火が付いて思わず自身のレベルを99まで上げてしまった。

その強大な力のせいで、周囲の人々から「魔王」と疑われることになってしまう。

平穏な学園生活を望むユミエラが手にする未来とは――?



【キャスト】
ユミエラ・ドルクネス:ファイルーズあい
パトリック・アッシュバトン:内田雄馬
アリシア・エンライト:和氣あず未
エドウィンバルシャイン:八代拓
ウィリアム・アレス:石谷春貴
オズワルド・グリムザード:天崎滉平
エレノーラ・ヒルローズ:日高里菜


【公式サイト】
悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~


(C)七夕さとり・Tea・のこみ/KADOKAWA/「悪役令嬢レベル99」製作委員