うさぎさん店舗特典まとめ

アニメのブルーレイ 全巻購入特典【店舗特典まとめ】

【おにまい 特典 ブルーレイ 】お兄ちゃんはおしまい! 店舗特典を調べてみました。

お兄ちゃんはおしまい! ブルーレイ 全巻購入特典

 

≫TVアニメ
『お兄ちゃんはおしまい!』

≫ブルーレイ 全巻購入特典
店舗特典情報を調べてみました。





目次

 

『お兄ちゃんはおしまい!』の店舗特典情報一覧

 

『お兄ちゃんはおしまい!』の情報





『お兄ちゃんはおしまい!』
店舗特典情報一覧

 

Amazon.co.jp
[店舗特典]
・全巻購入特典:描き下ろしB2布ポスター

【Amazon.co.jp限定】「お兄ちゃんはおしまい!」Blu-ray BOX 上巻 [Blu-ray] 【PR】

【Amazon.co.jp限定】「お兄ちゃんはおしまい!」Blu-ray BOX 下巻 [Blu-ray] 【PR】

 

アニメイト
[店舗特典]
・全巻購入特典:B2布ポスター

 

TOHO animation STORE
[店舗特典]
・全巻購入特典:描き下ろし全巻収納BOX

 

 

 

 

『お兄ちゃんはおしまい!』
の情報

 

【概要】
引きこもりのダメニートがかわいい女の子に・・・!?

ねことうふ原作によるTV アニメ『お兄ちゃんはおしまい!』が 豪華特典付きBlu-ray BOXとなって発売決定!!




【キャスト】
緒山まひろ:高野麻里佳
緒山みはり:石原夏織
穂月かえで:金元寿子
穂月もみじ:津田美波
桜花あさひ:優木かな
室崎みよ :日岡なつみ


【公式サイト】
お兄ちゃんはおしまい!


(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会