うさぎさん店舗特典まとめ

アニメのブルーレイ 全巻購入特典【店舗特典まとめ】

【僕ヤバ 特典 ブルーレイ】「僕の心のヤバイやつ」店舗特典を調べました。

僕ヤバ ブルーレイ 全巻購入特典

 

≫TVアニメ
『僕の心のヤバイやつ』

≫ブルーレイ 全巻購入特典
店舗特典情報を調べてみました。





目次

 

『僕の心のヤバイやつ』の店舗特典情報一覧

 

『僕の心のヤバイやつ』の情報





『僕の心のヤバイやつ』
店舗特典情報一覧

 

Amazon.co.jp
[店舗特典]
・全巻購入特典:描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX

【Amazon.co.jp限定】僕の心のヤバイやつ Blu-ray 全巻購入セット

 

ゲーマーズ
[店舗特典]
・全巻購入特典:描き下ろしイラスト使用B2タペストリー&SNS風2L判ブロマイド

[ゲーマーズ限定版]
・第1巻:描き下ろしイラスト使用アクリルスタンド

 

楽天ブックス
[店舗特典]
・全巻購入特典:描き下ろしイラスト使用クッションカバー
・第1巻:描き下ろしイラスト使用アクリルスタンド
・第2巻:スマホ待ち受け画像ダウンロードURL

 

HMV & BOOKS online
[店舗特典]
・全巻購入特典:A4卓上キャラファイン

 

■セブンネット
[店舗特典]
・全巻購入特典:エコバッグ

 

アニメイト
[店舗特典]
・全巻購入特典:描き下ろしイラスト使用B2タペストリー&56mm缶バッジ2個セット
・各巻購入特典:マイクロファイバーコースター

[通販限定]
・各巻購入特典:L判ブロマイド
・第1巻:ステッカー

[アニメイト限定版]
・各巻購入特典:描き下ろしミニキャライラスト使用アクリルスタンド&56mm缶バッジ

 

 

 

 

『僕の心のヤバイやつ』
の情報

【概要】
尊死続出!原作300万部突破の人気ラブコメがTVアニメ化!

“尊死“続出で大反響!今一番応援したくなる、青春初恋ラブコメ!!

コミックス累計発行部数は260万部を突破。

「このマンガがすごい!オトコ編」に2年連続ランクイン、 「次にくるマンガ大賞2020 Webマンガ部門」では1位を獲得し、 注目を集めている『僕の心のヤバイやつ』。

大人にも刺さる甘く切ないストーリーながら、くすりと笑える展開に中毒者が続出し大きな話題を呼んでいる。

そしてついに、2023年4月にTVアニメが放送開始。



【キャスト】
市川京太郎:堀江瞬
山田杏奈:羊宮妃那
小林ちひろ:朝井彩加
関根萌子:潘めぐみ
吉田芹那:種﨑敦美
足立翔:岡本信彦
神崎健太:佐藤元
太田力:福島潤
原穂乃香:豊崎愛生
市川香菜:田村ゆかり
南条ハルヤ:島﨑信長


【公式サイト】
僕の心のヤバイやつ


(C)桜井のりお秋田書店)/僕ヤバ製作委員会